しーまブログ 日記/一般奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
                       
































ムンぬ知り果てやネン!スットゴレ魂!
                    

2014年01月20日

桜咲く!

ひんまや、うがみしょうらん!

きゅうや、天気ぬイッチャンや!

気持ちだか、いっちゃりょっと!

うがしゅん日や、写真撮りが行かんばならん。

がしあんかな、須野ダムっち行きょた。

2月2日ぬ桜マラソンのコースど!

桜咲く!

太陽が丘を出発して6キロから8キロ地点じゃや!

花見コース!

今、三分咲きぐらいじゃや!

本番に満開ぐらいありば、いっちゃりょんば!


桜咲く!

桜咲く!

桜咲く!

桜咲く!

桜咲く!

桜咲く!

桜咲く!

桜咲く!

きょらかぬ、やむららん!

走らんでんいっちゃんかな、見らんば損ど!

あらんた、走りながら見しくりしょり。


2014.02.02 桜マラソン!

劇団ひとりごとは、

桜マラソンを応援します!












Posted by 猿飛サスケ at 14:12│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり、島の桜はきょらか~
ありがとさまりょうたー
癒されました。
Posted by プーヘルム at 2014年01月20日 18:55
プーヘルム様!

コメントありがたさまりょうた!

わきゃ島一番ど!
Posted by 猿飛サスケ猿飛サスケ at 2014年01月20日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜咲く!
    コメント(2)